一粒中国語教室の新年のごあいさつ

新年のごあいさつ】
あけましておめでとうございます。新年快楽!
旧年中は大変お世話になり心より感謝申し上げます。
本年も中国語受講生の皆様・翻訳通訳のクライアント様にご満足いただけるように、
一層邁進して参りますので、引き続きご応援・ご鞭撻のほど 宜しくお願いいたします。
神戸三宮 一粒中国語教室 李維娥 2020年

一粒中国語教室の2020年の取り組み

今年はこれまでやってきた「三本の矢」を今以上に精度を上げられるように誠心誠意をもって一層努力してまいります。

⒈中国語教室・中国語レッスンの取り組み

学習者一人ひとりのニーズや学習目的にに応じて、「あなただけの中国語レッスン」を行います。学習者と共に目標に向かって、楽しく着実に中国語の学習をしていきます。
目標以上に成果を出せるように取り組んで行きたいです。

⒉中国語の翻訳・通訳

今までの経験を活かせて、法務関係資料を中心により早くより正確に翻訳文をクライアント様にお届けできるようにします。そして、初心を忘れずこれからも絶えずに鍛えていきます。

⒊中国語の教授法研究会・ビジネス中国語研究会

一粒の民間中国語教室ですが、最前線の教授方法や最新情報を中国語教授法研究会・ビジネス中国語研究会を始め、中国関連のある様々なセミナーに積極的に参加していきたいと考えております。そして、勉強してきたスキルをいち早く学習者に実践してもらいます。大学の授業以上に学びの多い中国語レッスンを提供できるように目指し、絶えずに勉強・研究していきます。

当中国語教室の10年以上の中国語教授・翻訳通訳のスキルをフル活用し、皆さんが撒いた「中国語ができるようになりたい!」との種を共に汗を流して丁寧に育っていき、開花させるように取り組んでいきますので、
どうかご応援くださいますように何卒よろしくお願い致します!

無料体験レッスン申込

中国語翻訳・通訳

  1. 2020.01.28

    中国の春節の代表的な食べ物は何?!

  2. 2020.01.13

    中国語の「前程似錦」の意味

  3. 2019.12.24

    12ヶ月目の中国書道作品およびその中国語の意味

  4. 2019.12.13

    中国語の「動詞+方向補語」の構文における目的語の位置

  5. 2019.12.02

    感嘆詞の「あ~!“啊↑(a、第2声)”」について

  1. 中国語がうまくなるためには

    2019.01.25

    中国語うまくなるためには

  2. 中国語学習

    2019.01.25

    「乗る」は中国語で何という

  1. 2019.01.25

    2018年の一粒中国語教室の中国語検定受験実績